現役携帯チャットレディのBLOG

携帯de高収入/既婚者サークル

先日オープンしたライブチャット、携帯de高収入。

運営はパソコンライブチャットのマダムとおしゃべり館。

ここ単価がめちゃくちゃ安いんですよ(苦笑)

テレビが60円、音声は40円。

無料ポイントでの通話の場合報酬は半額…(苦笑)

メールより安い(笑)

去年同じパソコンライブチャットでマダムライブも携帯サイトをオープンさせましたが、こちらは1分75円。

しかも鳴れば報酬発生。

男性の利用料金も1分150円と同じ。

この差は何?(笑)

無料ポイントで1時間は話せないけど、もし話したら…

1200円…あはははは…(苦笑)

この前待機保証のイベントがあって、1時間の待機で1000円が貰えたんですよ。

それも条件はなし。

鳴らなくても待機さえすれば貰えるってやつね←これは太っ腹だと思う。

で、ボーナスを貰うために待機したら電話は鳴るんだけど掛けてくる人はみんな無料ポイントなもんだから報酬180円(笑)

何かの間違いなんじゃないの?ってびびった(笑)

ちゃんと書いてあるんですけどね、読んでなかったので私。

まぁ、換金が3000円からなのは救いなのかな(苦笑)

ここまで安いとアダルトするのもちょっとだし…(苦笑)

無料ポイントじゃなきゃP-girlsのノンアダより単価は良いんですけどね。

ああ、マシェリとも変わらない?もしかして。

単価、忘れちゃいました…。

でもこの二ヶ所をやる人なら抵抗ないかもしれません。

とりあえずまたイベントがあればボーナスだけはどこよりも美味しいので貰おう、うん(笑)

うーん…他にメリットをあげるなら…そうですね、待機女性は一桁から20名弱と少ないのでライバルは少ないと思います。

単価は安いけど、鳴らないサイトで待機して暇に過ごすより少しでもお金は稼げるんじゃないかなと。

まぁ考え方次第、ポジティブで(笑)

あ、登録時には簡単な電話確認があります。

身分証は顔の横で持って撮影。

プロフ写メは下着姿や裸は禁止。

ざっくりメリットとデメリットを書きましたがこんな感じでしょうか…。

またボーナスイベントや報酬アップ←あるのか?(笑)などがあれば日記に書きます。

暇な時に待機すればジュース代やたばこ代にはなります(笑)

詳細はホムペにも書いていますので興味のある方は覗いてみてくださいね。

長くなったわ〜(笑)

失礼しました(笑)

■9/2 8757円
■8月total 19487円

[家]チャットレディでマイホーム建てちゃった

にほんブログ村 大人の生活ブログへ

コメントフォーム

*
DigiPress

携帯チャットレディの収入毎日公開。(時々明細写メも載せるかも)

お仕事中の出来事/愚痴/変な客/会話の内容/アイテム他何でも。

Return Top